愛知・名古屋の女性スタッフだけの便利屋さん「スマイルウーマンズ」

ブログ

男性が女性になる気持ち、女性が男性になるの気持ち!

男性が女性のような気持になったり格好をしたり、女性が男性のようになりたいということがあります。

気持ちとてもわかります。blushわたくしも小さい頃は男の子になりたくてスカートを履かなかった時期があります。まるで男の子でした。中学校の制服まではスカートを履いた覚えがないくらいです。それでも女として生活していくのが普通になっていたのですが、心のどこかに違う気持ちがあったのも覚えています。だから男性が女装をしたいというのはとても共感できるところがあります。実際わたしも男性のようなファッションをしてカッコ良くなりたいと思ったことがありましたから^^

男性がきれいになりたいというのは素晴らしいです!blush

だから応援したいと強くおもっています。女性の中でも美意識の高い方と、そうでない方もいます。美意識の高い方はどうすれば自分が綺麗にみえるかいつも研究していると感じます。だから常に新しい発見を見つけ、どんどん向上していきます。男性もそうです。自分をどう見せるか気にする方は、常に研究して自分に合うものをみつけていくので、身に着けるものもオシャレになってきます。

女装する方も同じです。どうすれば綺麗に見えるか研究します。ある意味女性よりも美意識が高いと思うときもあります。身に着けるもの、装飾品、メイク道具、とても素敵なチョイスをしています!女性はこうでなくてはならないenlightened、という信念をしっかりと持っています。わたしも皆さんと関わっていて勉強になることが多いです

!女性が忘れがちな大事なことを思い出させてもらえることも多々あります。だから、私は皆さんと関わることが楽しい時間のひとつになっています!wink

逆に、男性になりたい女性も一般の男性よりも紳士な方が多いと思います。以前ある取材で、女性専門のBARに行きました。もちろん全員女性ですが、それぞれカップルでした!男性側の女性は、とても優しい方ばかりでした。自分の相手にはもちろん、他の女性にもすべてにレディファーストで接してくれます。とってもカッコイイです^^女性が何をすれば喜ぶかよく知っています、それは研究しているから!こうあるべきと考えるからではないでしょうか?sad女性側の方が口を揃えて言うのが、「一度女性と付き合うと一般の男性とは付き合えない!」って^^そのお店にいってわかるような気がしました。理想の男性像とも思いましたね!

いつも考えていることは、もしかしたらもうあるのかもしれませんが、宝塚の方達のような容姿端麗のカッコイイ女性のお店があったら流行るだろうなー^^って考えます。女性版ホストクラブみたいなblush綺麗な男性のお店があるのですから、カッコイイ女性のお店があっても絶対流行りますよね!宝塚の人気はすごいですから!!そういうお店があったらわたくし行きたいですねsmiley縁があれば作りたいとも思った時期がありましたから^^お店を想像するだけでワクワクしてしまいます!!男装ホストクラブはあると聞いているのですが、少し違うんですよね、スラッ、と背の高い宝塚歌劇団に出てくるような感じの女性たちが出迎えてくれるようなお店があったら本当すてきですよね^^

すみません、話が違うところにいってしまいましたcheeky

そんなお店があったら情報おねがいしまーす^^

活動記録   スマイルウーマンズ
≪ まだまだ恋愛真っ盛り^^     ご主人の思い出のナポリタン ≫
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 052-380-2880

受付時間
10:00~18:00