愛知・名古屋の女性スタッフだけの便利屋さん「スマイルウーマンズ」

ブログ

女装サロン

女装される方が気軽に通える場所があるととても良いだろうなーとこのごろ良く思います。

これまでお会いした方たちもそういった場所があればもっと楽しめる時間が増えるという話もありました。

名古屋にはまだそういった場所がないんでしょうか?検索すると何軒かあるのですが、東京にあるような専門的なところは見当たらないですね。

わたしもできればそういった場所を作れたら素敵だろうな、とも感じます。なぜならこの短期間で何人かの方からのお問い合わせを受けております。

きっともっと行動を起こしたい方はたくさんいるのだと思いました。女装をして街を歩いたり、撮影をしたり、ファッションやメイクを楽しんだり気軽に楽しめる所があれば

悩んでいる人も足を運べるのでは!

IMG_5911.jpg

色々構想はありますが、実現できるまでにはまだまだ課題がいっぱいです。わたしに資金面で力があればすぐにでも実現したいのですがとても難しい課題ではあります。

お会いした人は、それぞれ依頼内容はもちろん違いますが、共通点も多いです。その部分をしっかり設定して作ることが出来たら楽しいでしょうね!

いつか実現できるといいな!と考える毎日です^^

 

活動記録   スマイルウーマンズ
≪ シニアの脳トレーニングのブーム 健康麻雀!     最近の代行サービスがスゴイ! ≫
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 052-380-2880

受付時間
10:00~18:00