愛知・名古屋の女性スタッフだけの便利屋さん「スマイルウーマンズ」

ブログ

車選びのコーディネートいかがですか?!

新たに、みなさんのライフスタイルに大切な車選びのお手伝いをしていこうと考えました!enlightened

わたくし約10年ほど車業界に在籍しておりましたので、これからどれくらいの予算で、用途、内装のデザイン等、自分色で車を提案できたらと思います。

例えば、外装に関しても人とは違うカラーやデザインも可能です^^内装も色々変えることもとても楽しいと思います。車で長い時間過ごすのは、中だと思いますので、内装を少し自分なりのコーデにするだけで、車に乗るのが楽しみになります。外装もさりげなくワンポイントの自分なりの車にするのも楽しいものです!私の知り合いにも、新車を購入して自分で内装、外装をさりげなくデザインしていたのですが、目立ちすぎず、サラッとかっこいい車に変身していました。

サイドミラーやホイルだけ変えてもかなり変わってきます^^女性に多いのは、屋根部分だけを色を変えているかわいい系の軽自動車と同じ色で再度にラインを入れたり、後ろだけにラインを入れたりすることも有りました!それだけでも自分だけの車に変身です。ここ近年、車離れをしている若い世代も多いですが、車を愛車という方の方が多いですから、その中でもそういった自分好み車選びをしてみるのはたくさん発見ができると思います!blush

車は、移動手段だけではない、という人も多いです。職場で嫌なことがあったり、家に帰りたくないときに車が癒しの空間になることもあります。自分だけの空間です。

私も、車での移動が多いですが、疲れて少し休憩を取りたいときは車の方が落ち着きます。誰もいない空間でゆったりできるのは確かです。自家用車と営業用の車を持っていますが営業用の車も、中は使いやすいように色々コーディネートしています^^外装は会社の宣伝が貼ってありますが、それもかわいく自分なりにオシャレにしているつもり?なので満足しています^^

ある方は、サイドミラーを黄色にしてました。ボディはシルバーです。こだわりがあったようで^^とても良い感じでした!ポイントカラーというのは何気におしゃれですね!

こういったご要望等があれば、いつでもご連絡ください!もちろん車だけでも大丈夫です。新車、新古車、中古車すべてお探しすることができます!

是非、ご依頼ください!一緒に車選び、コーディネートしましょう!wink

活動記録   スマイルウーマンズ
≪ 女装の世界観!     伊勢神宮 参拝 ≫
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 052-380-2880

受付時間
10:00~18:00