愛知・名古屋の女性スタッフだけの便利屋さん「スマイルウーマンズ」

ブログ

嵐!!活動休止!?

ビックリしました!今日本中だけでなく海外でも衝撃が走っているようですsurprise

スポーツ紙ではない一般紙でも4社が一面に掲載されているわけですから嵐の存在の大きさを実感しました。経済損失も1000億円をこえるとか?

大変なことです、でもそれだけの功績を残してきたのも確かな答えですよね!smiley凄いことです。20年間トップで走ってきたというのはそうできるものではありません。

10代からその世界に入り、輝かしい体験もたくさんしたと思いますが、その裏にはたくさんの努力、忍耐、たくさんあったと思います。私たちが想像できないくらいつらいこと、悲しいこともたくさんあるに違いありません。そういったことに勝ち進んでここまで大きな存在になっているんだな、と感じます。私は特別なファンとはいえませんがいつも凄いなー、と思っていました^^それぞれがそれぞれの才能を持っていて、全員エンターテイメントで他のグループよりも仲間を大事にしているようにみえます。特に二宮君の演技が素晴らしいなとも思ってました。少し前の医師役のドラマの時も凄い演技力だなーって思ってましたから!他のメンバーもそれぞれの分野で確立しているようにみえますから素晴らしいと思っていました。

素晴らしいグループだと思っていましたから、この報道に大変ショックでした。いつも本当に仲が良いグループと思っていたので不思議でなりません。しかも数年前から話があったみたいなのに報道されるまで情報がもれなかったのがまたこのグループの信頼がみえました^^

この何年間の話し合いの中で、SMAPのことがあり、滝沢くんのことがあり、色々あったなかでこのタイミングでの発表だったので色々考えてしましました!

先ほど、情報番組で、ファンクラブの人数が230万人、私が住んでいる名古屋市の人口と同じくらいと聞いて驚きを隠せません^^ある意味名古屋市人口全員が嵐のファンクラブに入っているという事は、普段街で会う方みんながファンクラブってことですもんねwink凄すぎる!!!!

できるだけ早い復活を祈っております!
 

日常記録   スマイルウーマンズ
≪ 大事!お掃除の秘訣     性格の変化?可能?不可能? ≫
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 052-380-2880

受付時間
10:00~18:00