愛知・名古屋の女性スタッフだけの便利屋さん「スマイルウーマンズ」

ブログ

応援^^女装の未知なる世界!

お仕事をさせて頂くことで感じたことがございます。

色々な依頼がある中、全ての仕事に達成感があります。blush

今までの他種のお仕事も含めて終わり遂げた瞬間、達成感はありましたがこのお仕事に関しては何かこみ上げる喜びがあります。yes

それは、依頼される方が、頼って来てくれるからでしょうか?

以前にも書きましたが、今回も女装について書かせて頂きます^^

yjimageLRMJM4HI.jpg

とても感じたことは、女装される方はピンヒールheartが絶対なんだということ!

只、ピンヒールは正直歩きにくいし、長時間歩くのが大変だと気付きました。それを何とかできないものか?と考え始めました。

歩きやすいピンヒールがあれば、皆さんも喜んでくれるはず^^そう思いましたenlightened

いい案があるのですが、誰にどうやって相談すれば良いのかと?これから情報収集開始です!

 

何人かの方とお会いしましたが、共通していえるのが心がとても可愛いです。そしてきれいになるにはという追及心がとてもありますから、こちら側も真剣に相談しながらメイクをしていきます。その中でその方に合った色、ペンの入れ方など女性から見た感じの作り方を提供していきたいと思っています。メイクが終わると皆さん瞬間笑顔になります^^素直に可愛いっkissと思ってしまいますblush

そして大変工夫されていますのでこちら側が勉強になることも多いのです。

名古屋にはそういう集まる場所が少ないと聞きました。私たちも依頼が増えてきたらそういう集まりのイベントを開催するのも楽しいですよね!laugh

一番必要なのがウィッグですね、自由自在に好きな髪形に変身できるので何種類か持っていると便利です。長さはやはりロングが良いと思います。

年齢が若い方でしたらボブくらいでもマッチしますが、少し年を重ねた方にはロングがお勧めです^^一度一緒にウィッグを購入しに行った時にボブやセミロングを着用したのですが、いまいちマッチせずロングにしたらお見事にお似合いでした。別の方もそうでした^^ダントツでロングでしたねyes

あと自然なヘアースタイルにするには、質の高いウィッグの方が見た目良いです。wink前髪の分け具合や流れもあまり安くて質が悪いと全体に良く見えなくなってしまいますから!crying

キレイになってくると今度はお出かけしたくなります。kissその為には最初に話をしましたピンヒールの解決方を考えなければ!!どうしても外側に体重がいってしまいがちのので外反母趾用の中敷きを入れてもいいのかとも思いますが、外側から解決できた方がベストですからね!wink案があるから実現化したいのですが、どなたか 靴屋さんか靴職人さんいませんか?いたら紹介してくださいー!!!

女装に関しては、ほんとたくさんアイデアはあります。いつかお仲間が増えていったら実現したいなぁと思います。

2019/01/06 活動記録   スマイルウーマンズ
≪ バブル時代??って?     まだまだ恋愛真っ盛り^^ ≫
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 052-380-2880

受付時間
10:00~18:00